ネイルバー・プロフェッショナルスクール
【ネイルスクール】

web開発・webマーケティング支援実績 ネイルバープロフェッショナルスクール様

ネイルバー・プロフェッショナルスクール
全国に19店舗、年間12万人のお客様に信頼されるサロン、ネイルバーがプロデュースするネイルスクール。
的確な指導の元に多くの生徒が集まり、幅広い年齢の方に支持されていらっしゃいます。
今回、ネイルバープロフェッショナルスクール マネージャー山本ゆかり様に当社のサービスについて伺いました。

ご依頼頂く前は、どんな事で悩んでみえましたでしょうか

ホームページはありましたが全く活用できていませんでした。雑誌等の広告がメインでしたが、費用対効果のバランスがとれておらず広告宣伝費ばかりが増えていく状態で、インターネットの時代といわれても何をどうしたらいいのか解らない状態でした。

何が決めてとなって私共にサービスをご依頼頂きましたでしょうか

インターネットに関してほとんど知識のない私どもに丁寧にわかりやすく説明していただいたこと。何に対してもとても速く対応していただけたことです。

実際にお仕事をご一緒させて頂き、いかがでしたか、感想をお聞かせ下さい

ホームページ作成完了後も定期的にいろいろなアドバイスをいただいています。いつも具体的でわかりやすく、すぐにできること、長期的に取り組むこと等自分への課題のようなものをいただいています。ブログ、ツイッター、フェイスブック等も手取り足とりという感じでご指導いただきました。困ったときになんでも相談でき私どもにはなくてはならない存在です。

会社概要

会社名:株式会社 ライフビューティー
所在地:〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-20-14心斎橋エルナ岩崎ビル6F
設立:平成4年7月
webサイト:ネイルバー・プロフェッショナルスクール
事業内容:ネイルサロンの経営
ネイルスクールの経営
ネイル関連商品の販売


お忙しい中ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です